忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

【en】の最終話を更新しました

連載していた水魚合作【en】、本日最終話をUPしました!

以下のリンクから最終話に飛べます。

「【en】-演ー2014年版 劉備編 11」

また、最初から読みたい、という方はこちらから

さわらさんの諸葛亮編の最終話はこちらから
最初からの場合は、こちらからです。

あとがきにも書きましたが、書いた当人たちが一番楽しんでいました(笑)。
それが少しでも読んだ方の楽しさや萌えに繋がっていれば、嬉しい限りです。

自分で書いておきながらですが、そんなにさわら孔明に心労かけるなよ!
と何度思ったことか、うちの劉備殿。
うちの孔明とだと、お互い様でしょ、というところがあるので、
わりと容赦なくやり取りさせて、だからいつも喧嘩なったりするんですけど(笑)。
途中の回でも書いた気がしますが、ほんとこの化学反応面白いです。
自分で造形した劉備像であるのに、
違う人物(書き手とそこから生み出された人物)と絡ませると、
こちらも知らなかった一面が見えてきて、
この人、こんなこと考えてたんだなあ、なんて。

やっぱり人ってひとのあいだに居てこそ、にんげん(人間)なんだなあ、と。

しみじみしています。

さて、そんなしみじみしたまま、気がつくと劉備ゲリラまで一週間を切っています。
実はまだ、ふた茶側のセッティングが終わってなかったりして……。
そして、原稿、まだ50分の1ぐらいしか書いてなかったりして……。
交地も、気がつけば一ヶ月強しかないですからね。
ちょっとエンジンしっかりかけないと、という具合です。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア