忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

7話の更新と4月だよ!

enの七話、更新しました! 以下のリンクからもどうぞ。

「【en】-演ー2014年版 劉備編 7」

さわらさんところの7話はこちらからも。

私の書くエロの特徴かもしれないんですけど、
最中に、あれこれ考えすぎじゃないか(笑)、と思うこともしばし。
基本的に、会話文が好きなんだと思います。
たまには誰か野獣のように無言で攻めていいんですよ!?
攻めが無口だと受けがおしゃべりだったり、
その逆だったりして、大人しくしていてくれないらしい(笑)。


さて、気が付けば4月です。
増税ですね。
職場のレジも、見慣れない売価が表示され、昨日までとまったく同じ物なのに、
なんだろうね、という気分。
前回の増税時は、まだ学生だったので、ふ~んって感じでしたが、
金を稼ぎ、そして物を提供する側に立つと、なんとも煩雑かつ、
憎らしい物ですね。もちろん、必要で、きちんと使われるのなら、
致し方ない、と諦めも付くんですが……。
店の子に説明するときも、どうしてこんな面倒くさいことに!
とその子が言ったとき、そりゃあ増税にちゃんと反対しなかったから、
と言いかけて、争点になっていた選挙のとき、
その子にはまだ選挙権がなかったことに気付き。
ああ、こうして反対の声を上げられなかった子供たちに負担が行くんだなあ、
って気付いてしまったわけです。
思わず謝っていました。

何はともあれ、駆け込み需要に引きずり回された3月も終わり、
4月は少し、落ち着いて欲しい、と願っています。


前半と後半の話題のギャップww


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア