忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

馬超×馬岱 再録しました

久しぶりにサイトの更新をしました!
4月の劉備ゲリラ以来です。

まあ、いつものように再録ですけども。
初書きだった馬岱受けです。
本来だったら、今年の1月には再録していい時期
(完売から一年経過、が自分の目安)
だったんですが、体調とか色々あって、気づいたらこんな時期に。

ピクシブで見たいぜ、という方は、リンク貼っておきます。

【Pixiv】「雪ノ下から咲く花よ」馬超×馬岱

さらに気づいたら、蒼天の関劉と創作の関劉も収録できる時期に。
関劉祭りだわっしょい!!
でも、忘れていなかったお題の残り二つ、
無事に書き終えたので、そちらが先かな、と思います。
ぼちぼち公開していきます。

残りのお題2つは、劉禅と諸葛亮 陳宮と呂布
となっています。

お題で思い出したんですけど、訳あって先日お題サイトを探していたんですが、
もう廃れようとしている文化なのか、
中々活動しているお題サイト様が見つけられず、苦労しました。
私の大好きなお題サイト様も消えてしまったし……。
まだまだ、困ったときのお題に頼っている私は、寂しい限りです。


体調は順調に快方へ向かっています、たぶん。
ただ、今回のもそう思っていた矢先だったので、
この体調、本当に油断できません。
あと、体調が自律神経系ということもあり、
眠れない周期に突入して、夜中に突然ツイッターで語ったりしています。

ところでこれ、中々お医者さんが病名つけてくれないのも特徴で、
職場に長期休職の届出と傷病手当て出せなくて、
ますます貧乏に磨きがかかっています。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア