忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

10話目の更新しました!

【en】10話目、更新しています。
近道は、いつものように下のリンクから行けます。

「【en】-演ー2014年版 劉備編 10」


諸葛亮編のさわらさんちの10話目は こちら から

今回で、一区切り。あとはエピローグです。
エピローグは各自でまとめる、ということになり、
諸葛亮編がどんな感じになるのか、私もいまから楽しみにしているところです!
なりきりに近いので、お互いに何が飛び出すか分からない、
この水魚合作。また次回、ぜひとも作りたいものです。

そして、返信不要でコメントありがとうございました!
見比べられるとひじょ~に恥ずかしいものがありますが、
読んでいただけて嬉しい限りです。


さてさて、親知らずは何とかかんとか、多少の痛みはあるし、
食べられるものが制限されるものの、しゃべることできるし、
明日からの仕事にも支障がなさそうで安心しています。

この親知らずのための休暇、しかしなんだかんだと、毎日出かけてしまい、
まだまだ原稿に手を付けられずにいます。
……本当に出来るのか心配です。
親知らずのせいか、再び腰痛が顔を見せ、
楽な姿勢を取ろうと思うと仰向けしか残っていなくて。
さすがに仰向けじゃ原稿作れん、と。
早く諸々良くなっておくれ~~。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア