忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

9話目の更新と近況

【en】の9話目をUPしています。
ショートカットは下のタイトルからどうぞ!

「【en】-演ー2014年版 劉備編 9」

さわらさんの諸葛亮編 9話はこちらからどうぞ。

このシリーズももうすぐ終わりが見えてきました。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます!
このまま、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
私のほうはもう完成はしていたのですが、
諸葛亮視点を読むのは、皆さまと同じタイミングです。
もちろん、台詞や状況描写は知っているのですが、
心理描写が入るとやっぱり物語に深みが増します。
特にさわら家孔明さんは悩み多き青年であるからして、
ほんとうちの能天気オヤジがすみません、と毎回思います(笑)。
逆のパターンでも、うちの面倒くさい子(孔明)がすみません、
と同じように思うわけですが(笑)。

とても面白いコラボレーションですよね~。


さてさて、気がつけば、劉備ゲリラまで二週間と迫ってきました。
本日、二つ分の話を見直して、明日あたりに設置作業に移ろうかなあ、
と思っています。
無事に23日と24日に休みももぎ取れそうですし、
早くもソワソワしています。

そして今日は残った親知らずを抜いてきました。
前回の大変さが嘘のように、あっさりと抜けてくれて、
傷口を縫うこともなく、痛みも我慢できる程度、という。
あとは明日、大したことなければ、万々歳です。
ほんと良かった!

これで心置きなく交地の原稿に取り掛かることができます!


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア