忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

第六話更新とお返事

enの第六話、UPしています。

いつもの近道は以下のタイトルから。

「【en】-演ー2014年版 劉備編 6」

そして諸葛亮編の六話はこちらから。

雑記とお返事。

腰は、小康状態、といった感じです。
やはり仕事が力仕事と立ったり座ったりを繰り返す内容なので、
仕事に行くと悪化して、休みで戻って、の繰り返しになるようです。
薬が切れるまでに改善されなければ、
やはり医者に行くしかないようです……。
ほんと、医者貧乏!
いま、三箇所の医者をはしごしています。

仕事はいつになく死地が続いていて、駆け込み需要の最中で、
いまだかつてないほど人が居ない、という状態です。
腰を労わるに労われない、という。
ま、あと少し頑張ります。

烈典は順調です。
自分のところを9割仕上げて、いまふた茶分書いてます。
両方とも、今日中に終わると素敵なんですけどね!

さて、折り畳みから、拍手でいただいたメッセージにお返事しています。
お心当たりのある方は折り畳みからご覧ください。








ぎん子様

はじめまして、こんにちは、あまのです。
曹劉のお話、読んでくださりありがとうございます。
三国志といえば、曹操と劉備の話!
と個人的に思っています(笑)。
お互いがお互いに干渉し、影響を与えている存在。
それが二徳なんだろうなあ、と。
最近はもっぱら、どっちがどっち、というよりは、
二人の存在に萌えている感じですが、
これからも二人のお話は事あるごとに書くと思います。
たまに覗いてくれたら嬉しいです。

嬉しいメッセージをありがとうございました!

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア