忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

絶賛プレイ中~

実は直前に魏がいいよ~、と勧められて、
蜀から始めるつもり満々だった私の心を揺らしていったのは、すがさんですが(笑)、
結局、蜀からはじめております、こんばんは!

無事に仕事前にトレボで無双ゲットしまして、現在なくなく、
明日の出勤のために区切ったところです、
というか、今回やめどころが難しい……。
ここ、と決めておかなくてはやめられない。
特に、RPGで村人に話しかけるのが大好きな人間にはww

というわけで、予約していた店に行くと、
私の前に並んでいたお兄さんは無双を手にしていました。
私のレジで当番してくれたお兄さんは、
よどみなく「蜀魏呉晋の中から(初回特典のボールペンを)選んでください」
と言った(そういう風に出された箱の中で並んでいただけで、他意はないはず、たぶん)。
すっかり慣れているのか、それともこのお兄さんも無双好きか、
と穿ちつつ(穿つほどではない)、数秒悩んだあと、緑色のわんこを手にしていた自分。
あ~~、本当は晋と悩んだんだよ、色味が好きだから!
でも胸元はだけた次男坊は、ネタだろう、と思ってやめたのさ。
もっとも、劉備と曹操と孫堅と司馬懿から選べ、と言われたら、
数秒じゃ決められなかっただろうね。というか劉備と曹操で激しく悩んだだろうね。
ついでに、コンプリートガイドも買っていた。
3月下旬に出る設定資料集も買いですな!!

そして仕事中もそわそわしつつ、
家に帰ってご飯も食べずにトレボ開封。
画集が凄かった……。
デジフォト使える子だった!
のんきに、うちのデジカメ鑑賞会を母親と一緒に開いていた。
ゲーム始めろよ。
というわけで、ちょっと触りました。
面白い!
爽快感が高い、4に操作性が戻ってすごくいい!
そして、チュートリアルが可笑しいwwww
劉禅が予想以上に劉禅・暗愚・腹黒っぽくて早く本編でお目見えして欲しい。

というわけで、明日はほぼ徹夜の勢いでやったるでー!!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア