忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

交地、お疲れ様でした!

取り急ぎ、ご挨拶です。

日付変わってしまいましたが、本日、「鉛筆らら茶」へ足を運んでくださり、
ありがとうございました!!
お手にとって下さった方や、声をかけてくださった方、
あまつさえ、差し入れまで……(毎度嬉しいです!)。

個人的に本当に久しぶりのイベントと、体調復帰のあとだったので、
無事に参加できて、イベントの雰囲気を味わえて、幸せ一杯です。
前日のマルチレ大会や、アフター後の蜀→魏、という無謀な試み。
どちらも温かく見送られ~の、迎え入れられ~の、で。
徐庶は幸せです(←蜀から魏行くって言ったら、蜀メンバーに徐庶だって言われた)。

また詳細は、レポート提出かな、と思いますが(笑)、
明日月曜日からはほとんど休みがないので、隙を狙って書きたいと思います!

というわけで、
交地、お疲れ様でした!
アフターでお世話になった皆々様方、本当にありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア