忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

送別会、その後

職場の送別会から戻ってきまして、即行でPS3起動でした。

いえ、ちゃんと送別会自体は気合入ってましたよ、て気合の入っている送別会って(笑)。
まあ、おめでたで退職でしたので、和気藹々。
一月に生まれるので、もうお腹が大きくて。
みんなで触りまくりです。
たぶん、赤ちゃんびっくりしてる(笑)。

そして、戻ってきての無双5ですが、宣言通り関羽伝です。
あ~、これまた萌え死ぬかと思いました。
ネタバレばかりになって、心苦しいですが、語りたいのもまた事実。
劉備伝も出たし、明日の仕事が終わるとまた休み。
なんか、ここ2週間、小まめに休みが入るので、これは店長から私へ、無双5を心置きなくやりなさい、という心遣い?(絶対に違う)
でも、相変わらず仕事は忙しいのですが。
今日も送別会でみんなの嘆き。
やってもやっても仕事が片付かない、という三途の川原の石積みのよう、とか私は思います。
全く、好きでもないとやっていられないな、としみじみ。

おっと、話が逸れましたが、う~ん、劉備伝をクリアしたら、一緒に語ろうかな。

取りあえず、関羽伝、樊城の戦い、伊籍さんを守りまくった(笑)。
ふた茶を推して参っている身としては、孫乾さんの分まで守らねば! という意気込みの下、裏切りやがる糜芳たちを瞬殺して(笑)、その後はひたすら息子も気にかけず伊籍さんの周りをうろうろしていた、軍神。
ちゃんとお礼まで言われて、私の智謀を役立たせてくだされ(台詞はうろ覚え)、とまで言わせたから!
そういえば、今回孫乾さんの名前をまだ見てないけど、まさかいないのか!?

拍手[0回]

PR

コメント

無題

孫乾さん大丈夫!いてるよーー!!
劉備伝で会えるから~!
安心してくだされ(笑)
【2007/11/15 22:01】 NAME[さわら] WEBLINK[] EDIT[〼]

よかった~

実は結構本気で心配してました(笑)。
わ~い、早く起きて(出来るかな?)、劉備伝やります~。

なんか、今度の新刊関劉ですが、また孫乾さんが出番多くなりそうな予感がひしひしとする今日この頃です。
【2007/11/16 00:50】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア