忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

コミケお疲れ様でしたー!

と言いつつ、つわものどもの戦いはまだあと2日間続くわけですが、
私の今年と言う年は終了いたしました。

日付変わりましたが、
本日は鉛筆倶楽部に足をお運びいただきました方々、
立ち止まってくださった方々、
声をかけてくださった方々、
差し入れをくださった方々、
構ってくださった方々、

ほん~~っとうにありがとうございました!!

差し入れの数々。

b671aa47.jpeg

映り切らんよ……!
ありがとうございます、血肉にしまっす!
あと、これはぜひUPで撮っておきたかったので、

90b2b27f.jpeg

酒を持って来い 張飛 でっす!
名場面チョイス、これはあの提供場面選択者と同じ匂いを感じる(笑)。
まあ、彼の計略のためのシーンなのでしょうが、
しかし普段の末弟の姿でもある。

コミケレポやお返事など後ほど書きまして。
本日はコミケ終了後は劉備呑みに参加させていただきました!
終始楽しい雰囲気……だったはずが、
今回は封印しよう、と言っていたあの恐怖が再来。
ジョーズのテーマ曲とともに。

今回はちゃっかり私も混ざって暴投してきました。
恒例、劉備呑みリレーマンガ。

こちら で読めます。

覚醒阿斗たまの横のきったない字は私の直筆。

というわけで、
幹事桃沢さん、大変お世話になりました、そして素早いUPに感動しました。
そして一緒に飲んだ
イリエさん、かなたさん、けいぞうさん、さわらさん、八尾さん、冬杞さん、和沙倉さん
お世話になりましたーー!
ありがとうございまっす!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア