忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

訂正、出発、感想

上記の、コミケ持込情報に、一部抜け落ちがあったので、
先ほど追記しておきましたー。
すみません……!

そして、ついにコミケは明後日から始まりますね!
私は前泊で行きますので、実質明日からです。
急ぐ旅ではないから、ゆっくりうちを出て、向こうで夕飯食べて、
終わりって感じですが。
イベントに出るのはだいぶ慣れても、やっぱりコミケはちょっと緊張。
そして今からそわそわ。
年内最後の大イベントですしね!
来年も、すぐに「三十六計」があるけれども、それが終われば五月の交地までは、
イベント参加はしませんので、ビッグサイトとも夏までしばらくお別れです。
名残惜しんでおこう(笑)。
夏コミはどうしようかなあ、と今から考え中。

さて、あとは三国演義。
一気に退場していく人が多くなるこの時期ですが……。
ちょ、曹操さまの退場があっさりし過ぎでしょ!
さらに張飛とかもちょっと!
なのに、黄忠がなんか優遇されておりませんかねえ。
劉備に抱き締められながら事切れるなんぞ、なんてうらやま……。
それにしても、関興のイケメンっぷりは。
そして曹丕の若い頃の面影の無くなりっぷりは。
劉禅の、今から暗愚扱いとか。
まあでもねえ。
関興と張苞を抱き締めて、「甥よ」と嘆く劉備は可愛かったり(笑)。
今週は久しぶりに色んな劉備が見られた気がした。
来週で劉備も退場ですかね。


さて、それではいってきまーす。
気が向いたら、ツイッターでなうなう言うかもです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア