忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

せ、切ない……!

今週の三国演義は、関羽死す。
相変わらず、タイトルでネタバレですが、
先週から何度、

「関さんー、それ死亡フラグーー」

と叫んだことか。
歴史のIFは起こらずじまいでした(そりゃそうだ)。

でも今週はキャラデザが良かった人たちが多くて。
てか、周倉がなんだかやたらに可愛くて。
華侘を「じゃあーん」とばかりにどや顔で紹介したシーンが提供にされていて、
分かっているじゃないか、テレ東!
華侘先生が渋かっこうよいおじいちゃんでキュン、として、
劉封の「も、もみあげ……ちょwwww」となり、
陸遜のイケメンっぷりにこれまたキュンとしたり。
来週、関羽死亡ショックにばかり予告されていましたが、曹操様の死も直前ですよ。
あ、三十六計であわよくば曹操様追悼本でも出そうかと画策中です。
気が早いけど。

拍手御礼!
12月18日14時ごろに拍手をくださった方、ありがとうございます!
オリジナル、頑張って更新します。
気が向いたら、また覗いてやってください。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア