忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

コミケ準備

さすがに疲れた、本日の休日。
家の下水管が詰まったので、父ちゃんと一緒に直して終わった午前中。
お昼からSCにクリスマスケーキを買いに行ったついでに、
思わず洋服買っている自分。
帰ってきたら、ペーパー印刷、本印刷、製本。
年賀状作り、荷造り。

休日なのに、仕事しているときのように忙しい。
でもまあ、これであと2日間、仕事へ没頭できます。

あ、無事にサークルチェックも出来て、宝の地図完成です。

そして、製本しながら三国伝見てた。
クリスマスバージョンのみんながかわゆーすvv
三国伝の関羽と周倉の絡みはきゅんきゅんするんですけども。
そして関羽千里行。
立ちはだかる張遼。

張遼「どうして曹操様ではいけないのだ! 私はあの方に太陽を見た」
関羽「ならば拙者は劉備殿に海を見た。全ての民が安らげる母なる海だ」

は、恥ずかしいな、お前ら……!!
だがいいぞ、もっとやれww

そして再会する劉備と関羽。
どの三国志でも、やっぱりここは名場面。
一人張飛が「今ごろ遅いんだよー」とそっぽを向く。
趙雲が心配そうに「張飛殿(そんなことを言わずに)……」
張飛、劉備たちに背を向けて号泣。
それを見て微笑む趙雲。

かわいすぎだ、末弟!

というわけで、大変萌え萌えした30分でした。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア