忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

気付いたら日にちが空いた

仕事に忙殺されておりました。
気がついたらもうクリスマスだよ!
びっくりだよ。
でも、2冊目も脱稿しまして、あとは印刷を残すのみ。
本日、クリスマスに製本作業に入ります(笑)。

あ、イエス、誕生日おめでとー。
忙しい最中での「聖☆兄」の表紙は和ませてもらいました。
助かりました。
ほんと、心の支えだった。
もう一生分のプレゼント包装をしたと思う。
もうしばらく、クリスマス結構です、おなか一杯です。
でも、明日は家族でパーティーやるけどね(笑)。
クリスマスケーキを買いに行くのが、私の明日の任務です。

て、製本とPOP最終段階と、ペーパー印刷して、
おっと、まだカタログでサークルチェックしてなかったZE

とりあえず、コミケ情報は上の記事どおりです、よろしくでっす!
あ、あと5月の交地での曹操受けオンリーコミュのチラシ、
蜀陣営だけども配りまくるので、嫌がらず受け取ってくださいww


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア