忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

大阪インテのスペースNO

久しぶりの、大阪インテックスのコミックシティへ参加します~。

というわけで、スペースNOが発表されたので、
ひとまずこちらでお知らせしておきます。
(あとでサイトにも載せますね)

3号館 L 09a

です。

「ふたりでお茶を」で申し込んでいますので、よろしくお願いします!


大阪へのイベントの遠征は、かなり久しぶりです。

というか、いやほんと久しぶりではないかしら。
旅行で、というのならば、11年の秋に行っているんですが、
それより前って、いつだろう。
もしかして、2010年とかそこらか。

そうか、【en】出したときなので、2010年の1月以来ってことですね。
なんと三年半ぶり!!
びっくりした。

というか、三年半たっても、相変わらずやっていること変わってないって、
わりとしつこいですね(笑)。
それだけ三国志の世界が奥深いってことですよねえ。
まだまだ書き足りないし、書きたい話あるし、勉強不足を痛感する日々だし。
無双シリーズはたくさん出てくるから、そっちも追いつけない日々だしww

そういえば、最後にインテ参加したときも、今と同じ体調不良だったんだ、
と思い出して、そういうめぐり合わせなのでしょうか……。

ひとまず最近は、順調に快方へ向かっています。
相変わらず、寝ようとすると寝れなくなったり、
変な時間に眠くなったり、頭痛かったり、もろもろありますが、
まあ、バタンQする前ぐらいのレベルまでは戻れたんじゃないでしょうか。

あ、でそうそう。
今回はふた茶で申し込んでいるので、ふた茶とリンクしている、
言絡繰りシリーズの水魚本しか持っていかないんですけど、
他の本が欲しい方っていらっしゃるのかしら?
もしあれだったら、持込取り置きフォームを設置してみようと思うんですが。
ただ、これ何回かやったけど、今まで誰も利用したことないので、
いいかなあ、とか思っているんですけど、
まあ設置するのは簡単だし、ちょっとあとで設置しておきます。


それと、4月24日の劉備命日、通称劉備ゲリラ、烈典と呼ばれる、
昭烈帝忌辰祀典の作品解禁日になったので、
明日、仕事から帰ったらサイトに載せようと思います。
てか、何の話を書いたか、もう忘れているよww
趙雲との話ってのは覚えているw

あと、今年の諸葛亮の命日も、ネタはあるので書きたいなあ、と思っています。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア