忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

BBQとかお返事とかあれとかそれとか

コミケ全日、猛暑日って本当ですか!!

もう7月頭に猛暑を経験した以来なので、
体が普通の夏にしか慣れておりませんよ、本気の死亡フラグですよ。
そしてしぼうの第一候補が子房ですよ、

わが張子房……!!

ですよ。

いや~、生き残れるんですかね。
いつものように熱中症対策グッズ持っていきますけど、
オタクは金だけでなく、命までを削って、オタク活動するんですよ。
アホじゃないだろうか尊敬する。

というわけで、参加される方はお気をつけて!
私も気をつけます。

そして、誕生日パーチーは、バーベキューだったわけで、
今回は初挑戦のとうもろこし焼き作ったり、
シーフードあったりしたんですが、夏侯惇豚トロで案の定の陸遜です。



それから、この日はBBQでお腹が一杯になるであろう、と見越し、
次の日、改めてケーキを食べに行きました!



チョコクッキータルト。
美味しかったです!!

それから、帰ってきたらもうコミケに委託してもらうふた茶の新刊が届いておりまして、



ちょっと携帯カメラの調子が悪かったようで、色味はもっと綺麗です、鮮やかです。
実物は会場で見てくださいねん。
というわけで、分納が自宅に届いたわけでして。
不備もなく綺麗に仕上がっていますので、あとは無事に会場へ配送されれば、
コミケに並んでいるはずですので、どうぞよろしくお願いいたします!

そんな私は、まだインテの新刊書いてます。
おかしい、7月には終わりにするはずだったのに……。

そして、折り畳みで拍手へのコメントのお返事しています。








あいう様

こんばんは。
そう言っていただけると、嬉しく、そして心強いです!
中々ビターな話は書かないので、
自分でもちょっと新鮮な気分で書きました。
コメント、ありがとうございました~!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア