忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

サイト更新しましたよ!

昨日の夜には更新していたのですが、
更新して満足して、こっちに報告しに来ませんでした。

というわけで、劉備ゲリラにて公開しました、劉備追悼話を再公開しています。
かつ、今回はこれまで、永久お蔵入りとしてきた、
ここのブログでの後夜祀に載せた分も一緒に掲載しています。

いつも後夜祀の話は蛇足で、あってもなくてもいい、
というつもりで書いているので、お蔵入りにしても問題ないのですが、
今回はさすがにつけないと、本編の意味が分かり辛いかしら、
と思ったので、入れ込んでしまいました。
てか、そこまでを本編にして、後夜祀は別の話をつければよかったな、と
今さらながら思いました(遅い)。

4月24日に見逃してしまった方がいらっしゃいましたら、
良かったらご覧になってください。
相変わらずの、誰が主役さ、という話です(笑)。

それから、久しぶりにリンクの整理整頓などしてみました。
閉鎖されてしまったサイトさんと、改めて増えたブクマサイトさんなど、
地味に増減しております。


あと、一個前の記事で行っていた、インテでの取り置きフォームも付けました。
TOPページから飛べますので、もし利用を考えていましたら、
どうぞご利用ください。
それに合わせて、一回通販を10日あたり切ろうかと思います。
たぶん、通販はすぐに再開できると思うのですが、
これからの原稿進捗次第……ってところでしょうか。

さて、ところでここのブログ、
久しぶりにひと月の間に二桁更新できるところまで行きましたが、
果たしてどうなるか。

ネタがあれば、今月はあと二回ほど更新しに来たいものですね!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア