忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

改めまして、お世話になりました!

コミケ、今年も参加して無事に一年終了、という気になっています。
というわけで、本日は「らら式もうそう系」のさわらさんのスペースへお邪魔させていただきまして、
売り子と委託本を少々。無事に委託として持ち込んだ部数は完売しました!
お手にとってくださった方、ありがとうございました。

昨日もそうだったらしいのですが、本日も結構落ち着いた感じのコミケで、
今年のあの夏のアレはなんだったのだろう、という感じでした。
やはりあとは冬ってことで体力の消耗が低かったのも良かったのでしょう。
なんにせよ、さわらさんお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします。
そして栄喜さん、これまたお世話に、そしてキヨロチ書いたわ(笑)。
お正月中にひとまずテキスト形式で提出します。
判型決まったら、もう一回正式な形で提出します。
てか、ネタぱくってごめんなさい。ちっさい遠呂智です。
さらにアフターではかなたさんととーふさんにお世話になり、
かなたさんにはすっごいものもらっちゃいまして、
近所の公園で飛ばしてみたい所存です、ありがとうございます!
しまさんには素敵な逢引写真をもらって、にやにやしています。
ヤバスです、ありがとうございますですvv
最近、積極的殿がくせになりそうな勢いです(笑)。

イベントレポとか行くほどではないのですが、一応折りたたみしておきます!
そして、恐らく今年ここを書くのは最後になるでしょう。
今年も鉛筆倶楽部をご愛顧(でいいのかな)いただきまして、
ありがとうございました!!
来年は……今年ほどイベントに出るのかどうなのか、
特に春コミとスパコミはやっぱり悩み中なのですが、本はたくさん出したいです。
なので、また来年もどうぞよろしくお願いします。
サイトも何か再録以外で更新しないとー、と思いつつ時間が過ぎていく……。

というわけで、良いお年を!!



早朝スタート。
真っ暗です。始発の新幹線、どう見ても皆さんコミケ行きです、凄い。
乗っている間に夜が明け始める。これは冬の醍醐味かもですね。素敵でした。
無事に到着しまして、先に来ていたさわらさんと栄喜さんへ挨拶、
そしてあまり役に立たない設営部隊として参戦。
二人に風邪を心配されつつ、準備完了。あ、ほんと風邪はばっちり治っています。
でも油断はしません、イベントラッシュですし!
そうこうする内に開始時刻。
開始前に、ついに二人とDQすれ違い。
でもさわらさん家のこうたつ君をロイヤルルームへ拉致監禁を忘れていたので、
インテのときに再び挑戦です!
オンモラギのじいちゃんっぷりに吹いた。
お金の無いあまのさんは、とにかくひたすら売り子さんに専念。
東へ旅立つさわらさんを見送り、西を回る、という栄喜さんを見送り、とにかく売り子。
あ、でも二人がつくったおみくじ引かせてもらいました!
教祖さま出ましたぞ。来年は黄色を身につけてみるか……。
そうそう、そういえば売り子しながら、
三十六計で栄喜さんがキヨロチ出す、というのを知っていたので、
キヨロチ書きたい、書きたい、と呟いて、書かせてもらえることに。
数ページですが、書きます(これ、さっきまで書いていてほぼ完成したので、まじ載ります)。
来年は寄稿やらアンソロやら合作やらが多い年かも知れません。
そういうのも良いかもなぁ、と思った瞬間。
さて、そろそろ夏コミの申し込みと三十六計用の紙を買いに、とちょっとだけお出かけさせてもらいました。
本日の目的はこの2つだったので、無事に済みました!
今度はどうやら無双は平日らしいので、鉛筆倶楽部で無双として出てみようと思います!
夏には劉操出そうぜ、の声も上がっているし!! 楽しみですv
あとは歴史のまったり感でさわらさんとおしゃべりしつつ、
ふた茶現代版の話やらあれやこれやしながら、お買い上げの方々や
通りかかった方々ともおしゃべり。
しまさん、ほんとあの写真、アフターでも話題騒然でした(笑)。
そして気がつけば3時。
ぼちぼちと片づけをして、アフターをかなたさんととーふさんとご一緒に、ということに!
いつもお世話になります。
4時まで会場にいたので、閉会の拍手も出来ました。
今年も終わりだー、という気になります。
そしてアフターはとにかくまったりご飯、ということでお台場へ。
有名なハクション大魔王ハンバーグを食べてきました!

ツボの中から、ハ、ハ……


ハクショーン大魔王~♪

四枚頼むと、このツボに入ってハンバーグが出てくると、いう。
実に美味しく面白いお店でした。
そしてデザートのワッフルが実にけしからんでした(笑)。
よいぞよいぞ、でした(内輪ネタ)。

そして東京駅で栄喜さんと合流して、お別れ、でした。

みなさまお世話になりましたー!
良いお年を!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア