忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

さあ、あとは残すところ!

今年は初詣なしで終りそうな予感、ということで、貴重な一日のお正月休みは、
あっという間に過ぎました。
でも、インテの準備をしたり、ゲスト原稿仕上げたり、と気にかかることは全部済ませたので、
あとはひたすら原稿に集中するだけです!
残り一日の休みは用事があれこれあるので使えないですし、
地道に仕事から帰ってきてから進める、ということになりそうです。
やっぱりコピーかな、というこれまた予感。
それにしても、ほんとイベントラッシュだなぁ、と真新しいカレンダーを見るたびに思います。
感覚的には毎週イベント参加している気がします。

あ、同人活動と新刊情報の更新をしていない!
というわけでちょっといじってから原稿に。
そうそう、今年はうっかり大河を見始めてしまった。
「JIN」で散々龍馬、龍馬、と騒いだ余波でしょうか。
見続けるかどうか分かりませんが、たまには一年間、じっくりドラマを見るのも
楽しいものです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア