忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

地味に読み続けて

今日は仕事に忙殺され、帰ってきてからはドラマ→アニメの連舞(たぶんレベル∞)にやられまくりなので、ゲームお預けです。
明日早く起きられたら劉備伝やりまくりっす。
その後は魏やるです。
司馬懿がやりたいけど、フリーモードで少し育ててからでないとつらい、と弟の助言が入っているのでめんどうく……もとい、悩み中。
張飛伝は、最後のお楽しみにとっとくのです。
私、本当に別の次元で張飛がたぶん一番好きかも、です。
いや、やっぱり比べられん(優柔不断)。

そんなわけで、ただいま密かに読み進めている秘本三国志、いつの間にか第六巻、最終巻です。
曹操さまとか劉備たんとか、あっさり死んでしまい、悲しみにくれる暇なし!!
しかし、この秘本、かなりの勢いで曹劉or劉操推して参っているよ。
二人の組み合わせ好きなら、絶対に読むべし。
少なくとも、私は読んでいる間、挙動不審者でした(笑)。

お返事してます。


さわらさまへ

おお、読めて良かったです。
それが何よりです(笑)。

「梅の雨~」を書いて、関羽伝をやると、なんだか可笑しくて仕方がなかったのですが。
どうもありがとう、コー○ーさん、
と何度も思っていることをまた思ってました(笑)。

私の関羽のイメージはあんな感じなのです。
結構不器用、というか。愛すべき大男、みたいな。
何より、曹操さまが可愛い、というコメントが嬉しかったですv
てへへ、やはりかっこ可愛い、のは君主の必須条件にしてもらいたいですよね!
黒劉備、黒いですよ(笑)。
不貞不貞しい、というかガキ大将がそのままおっきくなっちゃった、というイメージですかね。
一応侠の人、というイメージを強くしたものの、私の侠客へのイメージがたぶん間違っているのだと思います(笑)。

いや~、でも読めてよかったです。
お金を払っていただいたからには、もう!
それだけが心配でした。

感想ありがとうございます。
私もさわらさんの読んだらカキコに行きま~す。
でも、水魚関連(劉備受け)は最後に読む、と決めているので遅くなるかもしれませんが(汗)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア