忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

3話目UPしました

続きまして、さわらさんとのコラボ、合作水魚3話目更新しています。
以下のリンクからも行けますぞい。

「【en】-演ー2014年版 劉備編 3」

諸葛亮編にあたる、さわらさんの3話目はこちら

さわらさん家の劉備も孔明もちゃんと恋愛していて、
読んでいるこちらは「きゅん」としてしまうんですが、
そも、うちの劉備と孔明ってまだレンアイ未満なところがありまして。
諸葛亮編を読んでいるといい意味でもだもだして素敵なんですが、
うちのお殿、ほんとお気楽能天気で、いいのかな! って感じになります……。
さわら孔明にいつか見捨てられるような気がしますわ。

そして、今日はふた茶もようやく更新です。
すっかりバレンタインも通り越し、ホワイトデーも過ぎ去りましたが、
あえてバレンタイン企画、と言い通す、
孫乾と伊籍をただいちゃこらさせるだけの話は、
ふた茶サイトでも、ピクシブでもどちらでも!

今年はイチャコラ、というよりは、シリアスエロを目指した結果、
孫乾の最近定着してきた偽紳士っぷりが、元の出来るイケメンに戻った、というか(笑)。
わりと真面目な話に仕上がりました。

そんなちょっくらBL的は話ばかりしたところで、先日買った、BL本。

「春を抱いていた」の続編、
いつの間にか連載して、単行本にまでなっていたなんて。
もう最近、創作BL、決まった人(しかも一人)しか買わないので、
ノーチェックでした。

また岩城さんに会える日がこようとは……!!
大河で岩城さんがノブナガやるとか、それまじ被り付きで見たい。
そういえば、私がオヤジ受け以外で熱心にBL読むのって、
このマンガだけだなあ、なんて改めて思ったりしています。
香藤も可愛くて好きだけどね!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア