忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

4話目UPしていますとさんぱず

すっかりブログでお知らせするのを忘れていたのですが、
【en】の四話目、サイトで公開しています。

近道は下のタイトルから

「【en】-演ー2014年版 劉備編 4」

さわらさんの諸葛亮編の4話目は、こちら

そういえば、この話のタイトルが「えん」なわけですが、
どうして二人のタイトルが違っているのか、
って聞かれていないのに答えると(笑)、
初めて二人で合作して、タイトルを決めるとき、
「えん」という名前だと、色々な漢字をあてることが出来るから、
ということで決まりまして。
それ以来、劉備編でも諸葛亮編でも、
内容に沿った何かしらの漢字一文字を付けています。
だから、二人のタイトルの漢字が違うのは、ミスでは無いんですよ、
ということだけお伝えしておきます(笑)。

ところで、最近、とは言わず、ずっとさんぱずプレイしているんですが、
特に最近、ランクも上がって体力も増え、上級もクリアできるようになって、
しばら~く遊んでいられるようになってしまい、
ついつい、寝る前にひと勝負、とかいっているとあっという間に一時間以上、
とかざらにありまして。
こりゃいかん、ぐらいに遊んでおります。
一月前ぐらいに、勢力別パーティここで紹介して、
圧倒的な蜀不足、とお伝えしましたが、相変わらず蜀は不足しています(笑)。



蜀パ
フォロワーさんの助言で、勅命イベの上級もクリアし、張苞入って来たり、
とかはあったものの、圧倒的なみどりぶそくであります。

ちなみに、やっぱり呉が充実。



魏はようやく形になりました。

で、群と漢。漢はせめてあと一人、強力なメンバー欲しいなあ、
という状態でしょうか。群はわりと呉と同じぐらい充実。



ちまちま……どころじゃなく、がっつりやっています(笑)。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア