忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

二話目UPしました

そんなわけで、追いかける形ですが、
「【en】(えん)」の二話目、サイトへUPしました。

面倒くさい人は、下のリンクからどうぞ。
大きな画面で見てしまうと、レイアウト崩れてしまうんですけど、
私のサイトの技術の限界値なので許してください……。

「【en】-演ー2014年版 劉備編 2」

諸葛亮編はこちら

そして、ようやくふた茶のオチも出てきてくれて、脱稿しました。
明日か明後日にはふた茶のサイトで公開していると思います!

次は、烈典へ向けて舵を切ります。
自分のサイト用の話は、ネタが下りてきているのでいけるかな、と。
そっちが上手くいけば、今年もふた茶でも参列したいなあ、なんて。

今年に入って、ちょっと物書き怠けていたせいか、
もしかしてスランプかしら、と珍しく弱気だったんですが、
ふた茶書いていたら、気のせいだった、と良く分かりました(笑)。

エロ書けないわけでもないし、真面目な話が書けないわけでもなければ、
ギャグが書けないわけでもなく。
どうやら、休憩が必要な脳みそ状態だったんだなあ、と。

むしろ、ちょっと娘たち(艦これ)に夢中になりすぎていたのが、
大きな原因だったのでは、などと。
でも、また来週あたりから戯れたい(ふらぐ



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア