忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

台風一過ですね

誰もが小さい頃はこう思っていたに違いない。

台風一家


台風が家族で過ぎていく……と。


ええぇえ!?
思っていなかったですか?
そんなはずないんですけどね~~。
私、けっこう長い間、こう思っていましたよww

そんなこんなで、大変な被害に遭われた方々が少しでも良い方向へ。
そして亡くなられた人のご冥福を。

幸いにして、住んでいるところは被害少なかったんですが、
県内では突風被害も遭ったりして、珍しく全国的な被害ですね。

出勤時も、心配するほど雨風に当たらず、傘をさしていれば大丈夫、
という普通の雨の日程度でした。
ありがたいことですね。


さてさて、ここからお話ががらり、と変わりまして、
サイトの更新をしました!

2010年の冬コミに出した劉備受け短編集ですね。
ここから私の十八番が始まった、と言っても過言ではない(笑)。
馬超、趙雲、曹操、諸葛亮、関羽
の面々との独立したお話です。
サイトはいっぺんに収録しようと思ったんですが、
けっこう大変だったので、じわじわ収録していこうと思います。

ところでこの話でも使わせてもらったお題サイトさん、
閉鎖した、と思っていたら引越しで、
良かった良かった、と思って先日覗きにいったら、
また閉鎖?されてしまったようで、行方不明です。
寂しい限りですね……。

そういえば、交地600スペース、埋まりそうらしいですね!
いつの間にそんなに三国志(無双)人口増えていたの!?
嬉しいような恐ろしいような、複雑な気分です(笑)。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア