忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

3月11日

あれから2年ですね。
正直、大きな被災には何も遭っていない身としても、

『まだ』

2年しか経っていない、という気がします。
とても、

『もう』

とは言えない。

そんな心持ちで、14時46分、黙祷しました。

そのように、これから先、忘れられそうにない日付に、
悲しいことに訃報が2つも重なって、
心のダメージが大きいですね。

昔から好きだったルパンの銭形警部を長年演じられてきた、
納谷吾朗さんの訃報

それから、まさに突然の悲報でした。

無双シリーズではおなじみの司馬懿を演じてくださった、

滝下毅さんの訃報

ショックなことが多くて、ふわふわしています。
まだ無双7は晋プレイしていないんだけど、
寂しくて切なくなっちゃうじゃないか。
そして、詳細は分からないものの、事故だったようで、
正直、塩沢さんのときのことを思い出してねえ。

大震災も、たった一人の死も、堪えますね……。


暗くなってしまう話ばかりですが、身近なことを書いても、
やっぱり現状、暗い具合でしてね(苦笑)。
というか、あれです、あれ。(俺です俺、な調子で)
花粉症が悪化しまして、辛いです。
杉は軽症だったのに、これ、明日から仕事できんの?
ぐらいの有様で。
花粉症の奥深さに泣きそうですよ。
昨日はせっかく梅見をしてきたのにね。

3月11日

大切な人が亡くなってしまった日でもあり、
少しでも前に進むためのきっかけになればいいな、と願うばかりの日。

ご冥福をお祈り申し上げます。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア