忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

イエス、誕生日おめでとう

気がつけばメリクリも終りました。
あれから私は何をしていたか、というと、倒れていました……。
現在進行形で倒れています。
やっと日記を書く気になって、出没していますが、再び消えると思いますが、
ああ、風邪で倒れているのね、と生温かい目で見てくれれば幸いです。

下の日記を書き終わった辺りから、急に眠気に襲われまして、
珍しくもとっとと寝て、起きたら風邪を引いていました。
根性で仕事行って悪化させ(まあそうですよね)、
次の日休みで9割まで回復させたものの、再び書き入れ時の連勤で
ただいま休むに休めない状態で仕事へ行っていると、再び悪化させ……。
という実に素晴らしい悪循環です。
長い一週間になりそうです。まだ先は長い……。

唯一、心に引っかかっているのは、三十六計での新刊が出ないかもしれない、
という恐れでしょうか。
ここ10日ほど進んでいません。まだ3~4割のままです。
救いは、アンソロ、合同誌、無料配布本を作り終えていたことでしょうか。
他人には迷惑かけられん!!
年末年始休み無いからなぁ。というか、体治すので終りそうです。
コピーなら間に合うけども……。
とにかく今は体を治して、思う存分原稿したいと思います!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア