忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

おっと気付いたら!

三日も日記を空けていた!
あれこれバタバタしていると、ついつい。
年末は何はともあれ忙しいですなぁ。
仕事行って、帰ると原稿やって。
休みになると原稿やって……。

あれ、原稿しかやってないや!

と言いつつ、休みは家族総出でスタッドレスタイヤに刷きかえたり、
今年は年賀状出すぜー、と頑張って作ってみたり。わっほぉい。
ふた茶無料配布本の印刷を開始してみたり。
ちょっと部屋の掃除を始めてみたり。
充実していましたぞ。

そういえば、今日(日曜)が最終回だった「JIN」、
公共の電波で先生と竜馬が乳繰り合っていて、大変萌えました(笑)。
ご馳走様でした。
でも原作が終っていないがために、ちょっと中途半端さ加減は否めない。
原作でも腐臭が漂うほどに二人の仲が良いなら、揃えてみたいなあ。

そして、今日はインテの合同誌の水魚本、えっへっへ、さわら孔明の分、
一足先に読んでしまいました~。
ますますさわら孔明が可愛くなった!
てか、もうなんか、うちの劉備がすみません、本当に。
あの人、脳内メーカーにかけると、遊が9割、真ん中に仁と孔明があるんじゃないか、
という具合で、能天気オヤジそのものでした。
うちの孔明も苦労するはずだ(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア