忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

じわじわ来ている

まだじわじわ来ています。曹操さまお墓発見ニュース。
風邪のせいでまともにネットにも繋げなかったので、久々にネサフして、
あちこちの墓見つかった悲鳴、叫び、歓喜を読んでいると、
さらにじわじわ感慨が込み上げてきますね。
なんだか泣けてくる、胸が熱い(風邪のぶり返しじゃないぜ)。
そんな思いを胸に、明日はコミケへ旅立ってきます。

今日はちゃんと家の大掃除を手伝って、自分の部屋をなんちゃって掃除をしました。
インテの荷造りとかもした。
なにせ年明けすぐに荷物発送だから、油断できないのです。
そして、たまっていた再録ものをUP。
1月はイベントが終ったあたりで関劉を再録できると思います!
今回は、しかし再録しながら思ったのですが、カオスすぎる。
劉備×曹操前提、劉備+関羽×曹操、関羽×曹操
ってどんな!!
このころの自分、出て来い!!

さて、今日は早寝ですが、やれるところまで原稿やりたいと思います!
諦めないぞ!!
やっとパソコンに向かっていてもめまいがしなくなった……素晴らしい!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア