忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ごちゃごちゃ

用事を済ませてきました。
荷物の配送して、100均行って冬コミ用のアイテム買ってー。
POPも作ったしー、看板も作ったしー、荷造りもしたぞー。
て待て待て。
まだ10日以上あるというのに、どんだけ張り切っているんだ。

でも、1月の新刊のためのキヨロチ書かなくてはならないし、
そもそもふた茶の新刊の最終見直しが残っているし。
それでも気分はそわそわです。

あ、でもまだコミケのカタログチェックしてない!
ジャイキリとかちゃんとチェックして、効率よく回らなくては。
でも、我慢できずにネサフしてしまったのですが、
結果、たっつみー受けでも、やはり、

こしたつ

に来た。
ピッチの上では絶対服従命令を聞いたときからすでに腐でしか
見られなくなったのですが、堪りません。

(憎悪と憧憬が入り混じって、当に答えは出ているのに認めようとしない)こっしー
×
(ストイックで不器用で、何だか目が離せない奴だー、と思っている)たっつみー

みたいな。
むしろ こっしー→←たっつみー なのかもしれない。
遠呂智様。
……いや、こっしーの中の人がおっきーだから。

ばきたつ も良かった。
超絶へたれワンコばっきー×調教ブリーダーたっつみー
みたいな。

久々に、三国志以外の萌え語りをしたなあ。


と満足して保存ボタンを押したら、ただいま混み合っています、と言われて
ここまでの記事を全て消去された、本日二回目の書き込み。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア