忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

素敵企画

TOPに、素敵企画のバナーをぺたり。

モーヲタ歓迎!

もちろん、前々から宣言通り参加しまーす。
やっぱり新刊は曹操受け詰め合わせかなあ。
今回で、冬コミの本作った印刷所の雰囲気分かったし。
てか、5月の交地はムソ6フィーバーではないだろうか、とか。

それで思い出したのですが、公式よりファミ通の公式のほうが更新早いとか。
丁奉参戦!
呉も渋いところ来ましたねえ。
てことはあとは程晋とか韓当とかきちゃうってこと?
いやいや、瑾兄さん残ってるって。あわよくばその勢いで魯粛とか。
希望に胸が膨らむ。欲目を出すとよくない、と分かっていてもついつい、ご覧の通り。
黄忠は5よりファンキーさが押さえられていましたが、こっちのほうが好きかも。
でもあの5のがんばっているおじいちゃんっぷりも大好きなんですけど。
周瑜がますます顔色悪くなって、今にも死んでしまいそうなところが気になった(笑)。
あと予約特典のボールペン、呉のバージョン、写っているの尚香じゃない?

そうそう、昨日はふたご座流星群観測してました。
晴れていたのでよく見えましたー。
寒かったのでちょっとしか外に居られませんでしたが、
その間だけでも2~3個。合計で10個ぐらい見られました。
星空ずっと眺めていると、なんだか不思議な気分になります。

さてー、冬コミ合わせのふた茶本、タイトル考えつつ、1月の原稿にぼちぼち手をつけています。
イベント一週間前に三回休み入っているので余裕そうな気配はするのですが、
早めにやることにこしたことはない。
何せ去年の例のXdayが近いので、こっそり戦々恐々しているので。

※【Xday】=長い体調不良に入り込んだ、某12月下旬の日


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア