忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

旅行したり、仕事したり、花粉と戦ったり

こんばんは、あまのです。

毎年、この時期、花粉症と戦い始めて、
すでに20数年来。
どうして人類は花粉を敵と定めてしまったのか。
こいつ、体にとっては悪い奴じゃないって認識してくれれば、
こんな酷いことにはならんのに。

そんな時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

2月の下旬あたりに、
いつものメンバーで箱根旅行行ってきました。
初めてゲストハウスに泊まって、
友だちだけの気兼ねない空間、というのを満喫して、
これはこれでありな選択肢だなあ、としみじみしました。
アニメ鑑賞会もめちゃ楽しかったし。

ブレイバーン、見過ぎ問題(笑)。
あれはみんなでツッコミながら見るのに適しておりますな。
今週も怒濤の展開で、これ1クールに詰め込んでいい話か!?
みたいな濃厚こってりなアニメです。

寒かったけど、雪景色も楽しめて、美味しいものもたらふく食べられて、
イイ旅行でした。

そんな合間に、仕事は繁忙期を迎えて、
出勤するたびにヒーヒー言いながら片付けていますね。
ついでに言うと、今年は季節的な別れのシーズンなもので、
いつになく退職する人が多くて、送別費貧乏な勢いです。

そうそう、ゲームはやはりウォッチドッグスレギオンを始めました。
現代社会(近未来なんですけど)に戻ってきた~って感じです。
たぶん、クリアする頃にはファンタジー世界に戻りたい~って
思っていそうなので、それ系始めると思います。

そして、気が付けば恒例の雹くんの誕生日が近づいて参りました。
今年もお話を公開する予定ですが、今年は恭介主役です。
でもまあ、雹くんも絡んでくるので、二人の話、とも言える。
当日、日付が変わったらPixivに投稿する予定です。

いつも通り、とりとめも無く、近況報告でした。

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア