忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

2冊目脱稿しましたー!

詳しい仕様などはまだレイアウトに流し込んでないので不明ですが、
なんとか2冊目の新刊も脱稿しました!

今回もやっぱりだいぶシリアス。
でも、人物多くなってきて書いている側からすれば楽しい。
そんな楽しさが伝わってくれると嬉しいですが。

というわけで、
ツンデレ諸葛亮×オヤジな劉備 
言絡繰りシリーズ第五弾、
無事に発行されます。

なんか、今回の冬コミの新刊、
どっちもシリーズものだなあ、と思ったり。

あ、劉備×曹操のほうはサイトの通販ページにも抜粋あげておきました。
ピクシブ登録してないよ、という人はお待たせしました。
良かったら見てやってください。

あとはまずは配送準備ですな。
コミケ配送期間が早いからウカウカしてられない!
しかも、この後の日程を考えると、
実は全然余裕脱稿じゃないんだ!
そして、トナー買ってこないと刷れないんだ、やばす。






ところで、スマホ買っちった。




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア