忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

気を取り直して

日にちが空いてしまいましたが、
悪化した花粉症も、クスリでだいぶ抑え込んで来られたようで、
マスクはもちろん手放せませんが、なんとか過ごしております。

いや、なんで花粉症が悪化したかって、
10日の日に、水戸にある偕楽園へ行ってきたんですが、
ご記憶にも新しい、凄まじい天候だったために、
すっかり花粉症の身体には悪すぎた、ということで。
これまた初の西へ向かう高速道を突っ走ったものの、
偕楽園の中を歩き出したらさあ大変、な状態で。

まあ、それでも梅はよかったです。
これで花粉症じゃなければもっと良かったです。





帰りは、大洗まで行って、美味しい海鮮料理食べてきました。
震災で地盤沈下した辺りとか工事中で、
まだまだこの辺りでも直しきれていないんだなあ、と実感しました。

ところで無双は、呉と晋の正規ルートをクリアしました!
6のときも良かったんですけど、
晋が7でさらに良く(面白く)なっていて、大満足でしたよ~。
将星モードもちょろっとやったり、
台詞のあたりを探ったりしたら、プレアブルしていない、モブキャラとも、
特殊台詞があるらしくて、将星モードも今から楽しみです!!

曹操様は、イク様と特殊台詞あるみたいで、イク様を探す旅に出たい……!!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア