忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

目が、目がぁああ

そんな日常です、こんにちは。

毎年、花粉症はあまり目の痒みには出て来ないのですが、
今年はばっちりやられていて、
何をしていても辛いですね。

まさに ムスカ 状態です。

目の周りががさがさです……。

と花粉症の話題が尽きないのですが、
そんな目の状態だというのに、ゲームをするときだけは根性でなんとかなるらしく(笑)、
相変わらず無双やっています。

呉と晋の正規ルートもクリアして、ただいま魏のIFルートを回収しはじめています。

で、なぜかそんな中なのに、無双の一週間前に買って、
インストだけして放っておいたメタルギアライジングが急にやりたくなって、
起動したら最後、五時間ぶっとおしでやってしまう罠にかかりまして。

メタルギアの醍醐味って、隠密行動にあるはずなのに、
見つかってもいいよ、と言われるミッションが斬新すぎて(笑)。
ばっさばっさ敵を切りながら進んでいます。
アクション爽快です!

でも、また今日から無双に戻る予定です。
魏と蜀のIFをクリアしたら、そろそろ原稿スタートします。
5月の交地も申込済んだので、
がっつり新刊2冊出せるようにがんばりまっすよ~。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア