忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お久しぶりでございます再臨

いや、まさかここまで日にちが空いているとは思わず、
前の記事の日付見て驚いた次第です、こんばんは。

一部の方々からはご心配をおかけしました体調不良ですが、
なんとか持ち直してきています。
油断をするとすぐに元に戻るので、
体調と相談しいしい、という具合です。
今のところは、良い日が多くなってきていますが、
春の天候のように、コロコロ変わりますねえ。

とある方からは、直接のお手紙などいただきまして、
ありがたくて、感動しています。
お返事不要、とのことですが、
落ち着いたらお返事したいと思います。
せめてもの、あと2日後に控えている劉備ゲリラにて、
お返しになれば、と思いますが……!

そうそう、そんなわけで、本当に、この時期になっても、
まだ交地の原稿に手を付けられていない上に、
あまり長時間パソコンに触っていられないので、
新刊は出せて1冊が限度、という具合です。
夏コミ受かったら、ふた茶以外に、水魚出そうかな、と。
というわけで、交地の新刊はあったら予定通りの曹操総受けのシリーズ1です。
こっちは、色々高まっているうちに書きたいし、
やっぱり1冊も新刊がないのは寂しいので、何とかしたいところです。

久しぶりに顔を出すので、書くこと一杯なんですけど。
もうすぐ劉備ゲリラですね!!
こちらは参列しますよ、いつも通り、後夜祀もあります(笑)。
さて、今年は誰が主役でしょうか(劉備が主役じゃないことに定評があるかどうかは知らない)。

では、次回の更新は、24日0時ぴったりです、
今から予約投稿しておきます(笑)。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア