忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

昭烈帝忌辰祀典2013

はい、というわけで、今年は趙雲でした!
そろそろ、この誰かから劉備を見つめるシリーズ(シリーズ!?)も、
ネタが付きそうな、そうじゃないような、とか言っている間に、
早くもいま、次の人のネタが降ってきそうなので、まだまだいけそうです(本当に降ってきた)。

あ、あと先にお伝えしておきますが、今年は喜ばしい残念なことに、姫ちゃんは
ご欠席にさせていただきました。
なので、今年はどこを探してもいらっしゃらないので、ご安心くだげふんげふん

いつも通りの、一人で撤退忘れの後夜祀(24日終了後、25日限定)も、
このブログで実施いたします。

それから、書いている人は同じですが、こちらとのノリが真逆な感じで、
孫乾たちが主役のふた茶でも、今回の昭烈帝忌辰祀典に
参列させていただいています。よろしかったら、覗いてやってください。

今回のお話しですが……えっと、コンセプトというか、
そちらは実は後夜祀で明かされるので、多くは語りません。
ただ、毎年毎年、書いていくたびに、劉備がふてぶてしく可愛くなくなるなあ、
と実感する話になったな、と思いました、とだけ言っておきまして、
他の方々の、劉備への愛の形を見に行きたいと思います!

それでは、劉備玄徳という方へ想いを馳せまして。



拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア