忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お久しぶりでございます

えーっとですね、消息を絶ちまして早十日ばかり経っていましたね、早い。
世の中、すでに4月ですね。

何をしていたか、といえば、仕事と家をひいこら言いながら往復していました。

丁度、前の記事を書いたすぐあとぐらいから、
あれー、なんかちょっとだけ変かも。
で、すぐに「あ、これはマズイ」という状態になり、
一気に畳み込まれまして。

まあ、数年来お付き合いしている、原因不明(自律神経失調症らしい)の
体調不良に捕まりました。

この一年は安定していたし、来るときは予兆があるので、
ここ最近はすっかり油断していました。
駄目だなあ、とこうなると思うのですが、
普段は日々を過ごすので精一杯で、忘れているんですね。

というわけで、しかして仕事は、すでに職場で体調不良で欠員が出ていたり、
新しい店長は忙しくて全然店に居ないわで、
出勤せざるをえず。
周りは優しいから、体調不良だ、と口にしてしまえば、
忙しくなるにも関わらず、休みなさい、と言ってくれてしまうから、黙秘を貫き(笑)。

なんとか、少しばかり体調が上向いてきたので、こうしてひょっこり顔を出しに来ました。

しかして、本当にご飯も食べられないと、体重があっという間に減るんですね、
って知っていたけど、凄いなあってそこだけはのん気に思っていました。

ところで、まったくもって原稿に手を付けられていないので、
新刊2冊が1冊になったらすまんです、と今から予防線張っておくことにする。
こうすると結構出せてしまうジンクスを担ぐ。

そして、サイトは原稿とまあそういった諸事情がありますので、通販はイベント終わるまで休止です。

それからそれから、毎年のこの春だよ、全員集合!な劉備ゲリラ、
はっじっまっるよ~、
な昭烈帝忌辰祀典2013年が今年も無事に開催されるそうなので、
リンク貼っておきました。
こっちは、体調不良になる前に仕上げておいたので、参列させていただきますことよ。

ますます、ここの更新が滞ると思いますが、
横のツイッターで気が向いたらぽつぽつ呟いていると思いますので、
生存確認しておいてくださいませ。

それではまた~。
けんこうって すばらしい かみさまからの おくりもの だわ


拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア