忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

温泉&チョコ

今日は雪が積もった中を、両親と一緒に空いている、と評判(?)の
車で30分ほどの日帰り温泉へ行ってきました~。
実は結構日帰り温泉は行くんですが(温泉大国な県です)、
久しぶりに『温泉』という感じのお湯で、お肌ツルツルな感覚を味わいましたvv
やはり寒いときは温泉が良いです。露天風呂が特に。
そして、帰るときに景色が良かったので撮ってみました。

日帰り温泉・外

日帰り温泉・外2

ちょっと遠すぎて見えないと思いますが、遠くの山々は雪が積もって真っ白です。
……そうです、ここら辺まで来たら、雪ってなに?
って状態でした。そんなに我が家は標高高いのか!(高いです)

そして帰ってからはお菓子屋の戦略にのっとり、チョコ品評会(笑)。
バレンタインがなければ、こんなに色々なチョコを食べられる機会はないですからね!
大好きですよ、バレンタイン。

自分用v

自分用は、ちょっと和風テイストな、でもチョコ(笑)。

その他

マイファミリー用。

美味しくいただきました。

拍手御礼!
反応が遅れてすみません。
2月11日18時ごろに拍手を下さった方、ありがとうございます!
更新皆無なサイトに本当にありがとうございます!!

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア