忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

やはり今年は……

許チョの年だ、と確信する今日このごろ、そんなメッセージをいただきました。
最後にお返事してありますので、心当たりのある方はクリックでどうぞ。
やっぱり許チョって隠れファンが多い、という印象です。
絶対に良いポジションだと思う、というのもありますが、
だってあの曹操様がずーっとずーっと傍に置いていたんですよ?
曹操様にとって、良い意味で空気だったんだろうなぁ、と。

やはり今年は虎年だし、虎痴だし、許チョの話たくさん書きたいです。
と隠れファンではない(笑)私は思います。
5月の交地は個人誌だともしかしたら劉備受け……というか水魚、と決めていますが、
それしか出せないかも知れないのですが、間に合えば許チョ×曹操絶対に書く。
時間が微妙だと、パロディに逃げるかも知れませんし、
無理、と思ったら夏コミにでも、ぜひ。
パロだと題材は「となりのトトロ」
これは絶対に曹操様と許チョの話だと思っているのです。
ただ配役がねえ。
メイとトトロが出会うシーンだけ考えると、
メイ=曹操
トトロ=許チョ
でぴったりなんですが、全体を通すと
サツキ=曹操
メイ=子惇
トトロ=許チョ
かなぁ、という。

いやあ、今とんそパロを書いているので、頭の中がジブリでした(笑)。
ではお返事です。

Nさまへ

こんばんは、メッセージありがとうございます!!
許チョファンが来られた!!
嬉しいです、嬉しさのあまり、お返事をする前に色々書いてしまいました(笑)。
追悼話、こちらこそありがとうございます。
曹丕、良い仕事をしていると、私も思います(笑)。
私もNさんと同じく北方許チョで、許チョかっこいい~~vv
となった人間です。北方版は反則だと思います、ほんと。
その流れで、無双のご飯だよ許チョも好きになりましたし、
蒼天にいたっては、曹操と許チョの関係は蒼天曹操の中では
絶対に特別だ、と信じるほどです。というか蒼天の許チョは可愛すぎると思います!
思わず熱く語ってしまいました。
曹操にとって許チョはどんな存在だったのだろう、と想像は膨らみます。

墓は、許チョ(と典韋)が守っているから見つからない。
あの曹操さまのお墓発見ニュースを聞いて、最後のオチは思い付きました。
ほんと、あの墓はどうなんでしょうね~、気になります。

メッセージ、嬉しかったです、ありがとうございます!

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア