忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

同時進行+追記(5月21日)

3つ同時進行は無茶があった。
印刷作業をしながら、お風呂を入れて、ここを書く。
なんかどれか忘れそう(じゃあやるな)。

今日はひたすら印刷やら奥付、あとがき製作やら表紙づくりやら。
その中でさわらさんとイベントの打ち合わせやら。
ひたすら家に籠もっていた2連休だったわりに、
やたらめったら充実していた(笑)。

そして、やはり許チョ×曹操、仕様が変わりました。
「刻印」を再録して、今回作った話を入れ込みます。
A5にして、価格200円で出します。
本当は中の本文を書籍紙にしたくて、B6サイズで出したかったのですが。
安上がりなコピー紙になりました……が!
刻印を収録したおかげで、本に厚みが(笑)。
こっそり、そのうち新刊、既刊紹介ページを更新しておきます!

追記

今度のプリンターちゃん、性能が前のものより劣ること判明。
きれいさは同じだけど、刷るスピードが遅い……。
いつになったら終わるんだ、これ。
やっぱり落ち着いたら、前のプリンター直してもらうか、
白黒のレーザープリンター買おう。

>私信
取り置きの件、了解です!
というか、いつも通り、押し売りする気は満々でした(笑)。

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア