忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

裸足曜日、印刷日和

そんな土曜休日でした。
裸足で一日中すごせる季節になりつつありますねえ。
嬉しいです。
しかしまた明日から崩れて寒くなるようです。19℃って……。
イベント一週間前になると、やはり気になるのが天気です。
当日と、出来たら前日も、晴れていて欲しいな!

そして、印刷もほぼ終了。製本も終わりました。
残りは許操の見直し→印刷→製本です。
こっちはあまり刷らないので早いと思います。
(だって、刻印のとき、今まで作った本の中でブービー賞だぜ)
目標は、ぜんぶ宅配に入れ込む。
なので、ぎりぎり27日まで粘ろうかと思います。
ただ、今回許操はあまり直しがないかも。
書き方のせいか、乗りが良かったのか分からないのですが、
わりと納得しながら書き進めていったせいかもしれないです。
ペーパーも作ってしまったし、実は一番苦手なPOP作りは、
なんとさわらさんが作ってくださる、ということで、お願いしちゃっています。
えへ、嬉しいです。いつもお世話になっています(礼)。

というわけで、色々解禁になりまして、家族と外食に行って来ました!

デザート盛り

バイキングの醍醐味、デザート片っ端からとっちゃおうぜ作戦。
壊滅戦です(笑)。

それから、帰ってきたら実はもうすでに買っておいたPSPとマルチレ2、
やりましたーーー!
って、説明書読んでからのほうがいいよ、とか言われていたのに、
途中から面倒くさくなって、いきなり始める奴。
謎の老人の話をたくさん聞いておきました(笑)。
また、ちゃんとあとで説明書読みます。

とりあえず、誰で始めようかすっごい迷ったのですが(あとで転生できますが)、
劉備とか曹操さまは被りそうだったので、美髯公にしてみた。
閑雲(かんうん)という偽ブランドのような名前を付けたぞ。
そして、初めに入った共闘武将が……夏侯惇だった。
仲が良い、とうわさの組み合わせですが、気が気じゃない軍神である。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア