忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

祝、脱稿!

終わりました、ええ終わりましたとも~~。
2月半ばから始まった原稿行進曲も無事に終わりましたとも~。
最後の許操、本日無事に脱稿しましたーー。
これにて、ここ最近、わくわくだとかうずうずだとか、
日記の題になっていない題シリーズも終わりです。
嘘です、ただのネタ切れです。
やっぱり、題名だって大事だよね!

原稿行進曲、でも6月4日の夏コミ当落発表いかんによっては、
すぐにまた始まるんですけどね……。
どちらがどう転んでも、3冊ぐらいは書くことになると思う。
やっぱり今からやっておくか……!
と言いつつも、終わった終わったって言ってますが、
水魚の新刊見直し終わったけど直してないし、製本してないし、
無料配布本も見直ししてないし、許操だってしなきゃいけないし。
ペーパーもあったね。ぎゃふん、まだまだあるわ。
早く終わらせてマルチレやるぞい。

ところで、許操は思いっきり「刻印」の続きなので、
それをくっつけて出そうかどうしようか迷い中。
ただあれはだいぶ前の話なので、手直ししてサイトに載っけてありますが、
本にするのに抵抗が……! 恥ずかしい……!!
ちょっとレイアウトに落としてみてから考えます。

あ、そうでした。昼間にサイト更新したんでした。
水魚シリーズ「言絡繰り」最新作が出ますので、
前回の「3」のお話を再録してあります。
また、個人誌の新刊が固まりましたので、同人活動ページにある、
いつものお買い物ショップ用のサイト内で、詳細を掲示しました。
ただ許操に関しては前述の通り、仕様などで変更入る可能性が大いにあります。
決定次第、お知らせします!

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア