忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

み て き た …… よ

ひとまず、一日空けないと書き込めないよ、
と思ったので、昨日はやめておきました。

う、うろぶち~~~~~!!!!

というわけで、まどまぎ見てきましたよ、
見てきましたとも……!!
でもネタバレになるから、何もしゃべれない、書けないけど、
シャフトが本気出して魔法少女作るとこうなるんだ~、
と半笑いで見ていた前半部分と、
バトルシーンはとても素晴らしかった、とだけ書き残して、
あとは夜空を見上げておくことにします……。

見に行く人は、すでに覚悟はあると思いますけども、
覚悟して見に行ってくださいね(笑)。

さて、そんなうろぶちに踊らされておりますが、
ここ最近は、enをちょみちょみ書いたり、
ふた茶本のために改めて設定の見直しやら年表の見直しやらしておりました。
あと、同人誌読んだり。
結局、ゲームは全然やれてないんですが、
猛将伝の3つ目のPVを見ちゃって、早くやりたくなって、
PS4待つの辛い……! な状態です。
でも、そういうときはDOD3のPV見て誤魔化すの。
私の残りのPS3の容量は、こっちに使うの、こっちよ、と言い聞かせる。
あと、更新されるSSが毎回酷くて、DODにも期待高まっているwktk

さて、そんなテンションのまま、お返事しております。







栗まんぢうさま

こんばんは!
お題に感想、ありがとうございました!
ホイホイでしたか? それは良かったです(笑)。
そうですねえ、趙雲の仕官を一回断った理由は、
実はまだまだ解釈あるんですけど、今回はこんな感じで。
でも、実際に何を思って趙雲の仕官を一回断ったのか、
ほんと劉備に問い質してみたいものですねえ。

義兄弟とも希った軍師とも違うところに立つ男、というのは、
難しい立ち位置でもあるし、美味しい立ち位置でもあるし。
劉備と趙雲の関係性や、そこにいたるまでには本当にロマンがありますし、
想像力を掻きたてられますね~。

気候や体調にもありがとうございます!
まだまだ寒さはこれからですが、本番の空っ風は年が明けてから本番です。
おお、温泉に行きたくなりました~。
栗まんぢうさんも、ぜひ温泉堪能してもらいたいです。
草津はいいところですしね~。

それでは、ありがとうございました!!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア