忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

清須会議とお返事/追加でお返事

今日は、清須会議見てきました!

あの信長死んで、ばたばたしている辺りが、
私の乏しい戦国知識の一番知っているあたりなので、
見ていて面白かったです。
そんで、心理戦と男しか出て来ない(いや、もちろん女たちも暗躍してるけど)、
そんな話で、面白かったです。
ただ、もっと喜劇的なのかと思っていたら、
ちゃんと真面目なお話だったので、そのあたりは期待してはならなかった。
実はそのあたりをけっこう期待していたので、
そこだけは拍子抜けだったりして……。

そういえば、喜劇、とは今回ひとことも宣伝してなかったね!
もちろん、いつもの三谷節はあるので、
シリアス一辺倒ではないけども。

そんな感想しつつ、ありがたいメッセージを再びいただきました。
折り畳みでお返事しております。
あと、お返事不要で、通販到着と読破の報告、
ありがとうございました!!

あ、それと次のお題は明日か明後日あたりにでも。
次は徐庶です。

で、今。さらにありがたい感想をいただきましたので、さっそくお返事させていただきます!
ありがとうございます、同じく折り畳みに入っています(21日0時20分追記)







>11月9日に~の方へ

通販の到着とわざわざのお礼、ありがとうございました!
さらにありがたい感想まで付けていただきまして、
本当にこちらこそ感謝です。

3話とも気に入っていただけた、とのことで、嬉しいです。
萌えの共有ができた、とあれば書き手冥利に尽きます。

馬岱は悩んでいても人に打ち明ける人ではないかも知れないんですけど、
だからこそ、彼がそれを打ち明けた、ということは、
相手をそれだけ信用してのことだし、相応のことだったんだろうなあ、
などと考えながら書きました。
馬岱と一緒に悩みを共有したからこそ、胸に迫ったのではないでしょうか。
私よりもたぶん、読み手さんの感性が優しかったからなあ、なんて。

嬉しい感想をありがとうございました!


>20日23時55分頃にメルフォよりの方へ

初めまして、こんばんは、あまのです。
三国志へようこそおいでくださいました、歓迎いたします!
たくさんある三国志サイトの中から、うちにご訪問くださり、
ありがとうございます。
さらに感想までいただきまして、恐縮です。

曹操受けですか~~!!
最近、曹操受けを書いてくださる方が減っていて、
好き、とおっしゃっていただけるだけ、ほんと嬉しいですvv
北方版の曹操と夏侯惇は素敵ですよねえ。
紳士夏侯惇は中々見られなくて、そんな良さを失わないよう、
頑張って書いた話が、手当てでした。
お気に召していただけて嬉しいです!
濃紫の疼き。
古い話まで読んでくださったのですね、ちょっと恥ずかしいですが、
ありがとうございます。
なるほど、あそこからの惇操、というのも面白いかもしれないですねえ。
ただあのお話は当時仲良くさせていただいた方のために書いた話ですから、
まったくの続き、は無理かも知れないですけど、
そういう惇操は新しくて私もちょっと興味惹かれます!
いつかの惇操ネタとして温存しておきますね!!
たくさん感想いただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア