忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!!

気付けばすでに正月三が日を過ぎ、4日になっているとは……。
コミケは無事に終わりまして、ふた茶のサイトでの挨拶を終えました。
それからこちらのブログに来たわけです。

コミケ終わってから、2日まで仕事、3日は家族で初詣。
人生初の「凶」をおみくじで引いてしまい、あらあら、と
思っていたら、帰りに寄った店で、買った品を入れ忘れられてしまう、
という事件勃発したものの、
今日取りにいったらお詫びとして割引券もらったり。
人生って塞翁が馬ですねえ。

そんな年明けですが、今年も特に大きな抱負はないものの、
三国志ばっかり書いていく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ひとまず、大体の同人的予定。

・お題あと2本終わりにする。
・曹操の追悼話。
・ふた茶のバレンタイン。
・うちのこの短編。
・自分の創作BL短編
・5月交地の関劉ひとりアンソロ原稿着手
・4月の劉備テロ準備
・5月交地の曹操長編完結編
・8月のコミケ受かったらふた茶本編

みたいな上半期でしょうか。
秋の交地はまだなにを出そうか決めてないのですが、
水魚シリーズもそろそろだし、曹操は許操書きたいし、
あ、上半期は上記以外にゲストで2本ぐらいあるかも、みたいな。

去年はほとんど体調に左右されて、
ゲストも引き受けたけど綱渡り気味だったし、
ちゃんとできる自信があるものしか受けないようにしないとなあ、
といまだに不調が続く体を省みております。

私生活は、二つほどどうしようかなあ、と迷っている部分があって、
これによって大きく変化があるかもしれないし、
基本的に変化を嫌う性格なので今までどおりかもしれないし。
なんだか今年も大きく変動しそうな予感がしたりしなかったり(曖昧な話)。

そうそう、今年の劉備ゲリラ、僭越ながら喪主(告知などなど)になりましたので、
ちょびちょびアナウンスなどしたいなあ、などと。
今年で劉備ゲリラも10回忌だそうで、凄いですねえ~。
私は途中からの参列者なのですが、毎年楽しく参拝させていただいています。

また、そのうち顔を出します!

あ、そうだ。
年賀状交換をツイッターのほうでやっていたのですが、
気が付くと2010年からけっこう溜まっていたので、
形ではサイトにUPしづらいので、そのうち渋にまとめて上げる予定です。
またその辺りも告知しにきます。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア