忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今年もお世話になりました

少し早いですが、良く考えれば鉛筆倶楽部としての(オフ)活動は、
10月の交地で終わっていたわけでして(笑)。
そのあとも、通販やら、ここのブログでのお題挑戦だったり、
地味に動いてはおりましたが、この今回の日記を持ちまして、
2013年の鉛筆倶楽部としての活動は終了となります。

鉛筆倶楽部として参加したのは、思えば今年はいつもの交地と、
1月の三十六計、3月のJ庭だったわけですが、
同人活動自体は、8月のインテや夏コミでの委託、
それからあさってに迫りましたコミケだったりで、
なんかかんだとオフ活動もしてきました。

たぶん来年も似たような感じで参加していくかと思います。
少なくとも、すでに5月の交地で出すものと、
10月か11月にある交地分は決まっているわけですので(笑)。

同人活動だけを振り返ると、今年も満足にあれこれ書けたなあ、
という一年でした。
ただ、体調を崩したりして、出す予定の新刊がずれ込んだり、
多少の波乱はありましたけども!

私生活の方が、正直かつてないピンチだったので、
代わりに同人が充実してよかった、と思います。

来年はどんな年になるのでしょうか。
怒涛の一年を振り返ると、何が起こっても驚かない気も(笑)。

引き続き、2014年は劉備や曹操の話、時々馬岱ちゃん、
そうしてコンスタンスにふた茶のお話を書いていく予定です。

無双や三国志は毎年毎年燃料を投下してくれる、
息長く続けられるジャンルだなあ、としみじみしたりして。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。

そして、今年も大変お世話になりました!

明日から、コミケに乗り込みま~す。
今日参加された人は楽しめましたでしょうか?
明日は大流行の艦これがあったり、安定の東方もあったりして、
東に近寄れる気がしないのですが、久しぶりにコミケの無双回れるので、
こっそり楽しみにしています。

それでは、みなさま良いお年を!!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア