忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今年も一週間切りました

ひとまず、大掃除以外の年末行事は済ませました、
こんばんは、あまのです。

原稿も作り、荷造りも済ませ、年賀状も出した!
自分の部屋を大掃除をしないのは、大体毎年恒例なのですが、
今年はコミケ前に一日休みもらったので、さすがにするか、
という気になっています。
家の大掃除は、先日お手伝いしましたが、
また何かしてくれ、と言われるかも!?

とにかく、せわしくなる日々ですが、ぼちぼち過ごしています。

31日のふた茶の参加日以外では、
前日、さわらさんと待ち合わせして、色々な人と遊んでもらう約束になっています。
楽しみすぎて、まだ年内仕事があるなんて思いたくない!

当日の原稿は、ピクシブで公開しているので、
ご興味ありましたらご覧ください。
一応、あまの個人の発行物はいっさい持ち込みないので、
こちらでは大々的に宣伝はありません。

ふた茶の渋のリンクだけ貼っておきます。

CM85持込と新刊など


年内の書き込みは、まだコミケへ出発する前に書き込みするつもりなので、
また改めてご挨拶したいと思います。

現在、パソコンで作業中は艦これで娘たちと戯れ、
ちょっとした暇があるときはさんぱずして、という、
わりとゲーム三昧なところへ、
昨日からようやくDOD解禁して、わっくわくしながら進めているところです。
ニーアみたいなくら~い感じはまだまだ無いんですが、
安定の変態ばかりで、やっていて楽しいですね。
さてここからどう薄暗くなるのか、わくてか

それではまた、近いうちに!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア