忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

準備着々です

最近、お知らせごとしかしていなく、
萌え語りとか少ないのがちょっと心苦しいのですが。

という前置きからも察せられるとおり、
今回もそんなお知らせです(笑)。

新刊二種、無事に発行できます。
一方の諸葛亮×劉備本も、
中身の抜粋などいつものところへあげておきました。
気になりましたらご覧ください。

ペーパー代わりの年賀状もようやく完成して、
本日無事に印刷しましたので、もらってやってください。
というか、本を買われた方には勝手に差し上げますが(笑)。

あ、なんかちゃんと言ってなかったような気がするので、
話題として。

すっかりfate/Zeroにハマってしまったことは書いたのですが、
コミケ三日目、お手伝いを兼ねてたいぷむーんを漁りに行きます!
ちょっと、今年の特に後半に入ってからでかい買い物が続いて、
実は金銭的に苦しいのですが、
しかし萌えの補給にためらいはない!!
目指せイスウェ。
てか、もう先週の王様語りとかつぼでつぼで。
ギル様が途中で無言になっていたのが気になっていたら、
やっぱり原作ではしゃべっているよう。
原作読むの楽しみじゃねえかぁ~。
分割2クールは慣れたつもりでしたが、
これほど次回が待ち遠しいアニメは久しぶり。
無事に乗り切るためにも、がっつり買いたい所存。
というわけで、29日は自分のサークルで参加。
31日はらら式さわらさんのところでお手伝いします!

今年もあと残すところ10日ですが、
全力疾走中でっす!!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア