忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

インテお疲れ様でした!

遅くなりましたが、先日の大阪インテックスお疲れ様でした!

鉛筆倶楽部での参加ではないのですが、
個人誌での新刊もお手にとっていただきまして、
ありがとうございました!

コミケの過酷さが嘘のような、
快適な会場環境で、正直体力、体調面で不安があった私としては、
とってもありがたいことでした!

もっとも帰ってきてからは、次の日の出張が一番辛かったですね。
眠いのなんのww
私の二大欲求、萌えと睡眠ですからして、
勝てるはずがない(そこは勝つべきでは……)。


さてさて、ふた茶の新刊と言絡繰りの新刊、
合わせて通販が出来るようになりました。
ただ、今回はちょっとイベントまで原稿がだいぶおせおせなので、
通販は8月一杯にさせていただきます。
また再開は、10月の交地が終了したあと、ということで。

あと、10月のイベントで出す予定の新刊などあれこれ。

サイトの更新は、当日に間に合うかどうか分かりませんが、
孔明の追悼話をアップしたいと思っています。

どうぞよろしく~。

もっと書きたいことあるんですが、
雷がひどくなってきたのでこれにて!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア