忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

インテへ行ってきます!

コミケ終わってからヘロっていたわけですが、
今日はゆっくり過ごせたので、体力ほぼ全開です。
無事に過ごせるといいなあ、と思っています。

そんなわけで、これから夜行バスへ飛び乗って、大阪へ旅立ちます。

新刊も無事に出来上がりましたし、
残りの荷物は会場へ到着していれば、あとは本人だけですね。

ただ、戻ってきたら次の日は出張だし、
来週は泊りがけの出張だしで、中々落ち着けない日々です。

孔明の追悼、ゲスト原稿、ほか、交地の新刊も手をつけないと
そろそろ不味い時期になりました。

体調はまだまだ油断ならないですが、
物書きはいい気分転換になります。
暑さに負けていますが、ぼちぼち過ごしておりますぞ。

あ、今回あえて持ち込み情報書かなかったのですが、
個人誌は前から言っているとおり、
ふた茶とリンクしている、言絡繰りシリーズ全種のみです。
他の本は、持込希望フォームより受付けておりました。
もう締め切ってしまったのですが、
申し込んでくれた方の分は無事に荷物の中です。
当日はスペースにてお名前をおっしゃってください。

さて、それでは出発前にお返事したいと思います。
お心当たりのある方は、折り畳みよりお願いします。









栗まんぢう様

こんばんは!
体調の心配、ありがとうございます。
おかげさまで、仕事を無理のないシフトへしているおかげで、
日常生活には支障をきたしておりません、元気です!
ただ、やはり連日の暑さは堪えますね。
栗まんぢう様もお気をつけて!
コミケはあとから思い返せば笑える限りの過酷さでしたが、
何とか無事に乗り切ることができました。
明日のイベントも無理なく過ごせるようにします。
インスピレーションをひと様に与えられるような作品であることが、
まず嬉しかったです!
私もあの話はお気に入りです。
趙雲の良さは、勝手ながら(個人的ながら)劉備が死んでからが真骨頂では、
と思っているので、わりと老年になってからの彼を書きたくなる傾向が。
文字の力や表現力は、日々精進あるのみ、の日々ですが、
文章にはそういう力がある、という言葉が励みになります!
今年は、命日に間に合うかどうか微妙なところですが、
日を過ぎようとも書く予定でいますので、よろしかったらお待ちください。
ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア